まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

11/19 林邸の指定管理候補者に選定されました

まちづくり会社ドラマチックが林邸の指定管理候補者に選定されました。

ますます高知・宿毛を盛り上げます!

高知県宿毛市において今年の4月に林邸カフェ @hayashitei_ca_fe を立ち上げましたが、来年4月からはカフェの裏にある林邸 本館含む約500平米の施設(駐車場や庭を入れると1800平米)運営の指定管理候補者に審査の結果、選定されました。

f:id:ihiro0314:20191209070236j:plain

f:id:ihiro0314:20191209070239j:plain

築130年の歴史的な建造物を活用し地域の観光と交流のエンジンとなるよう挑戦していきます。

ぜひ皆さん遊びにいらしてください!

指定管理と言いつつも予算は限られ、事業を立ち上げ自ら持続性を保つことが求められる本事業。建物、魚介類や柑橘 苺 農産物、釣り人や海好きを魅了する自然、魅力的な人など豊かな資源を活用し持続可能なまちの一端を担えたらと思います。(photo by 淺川敏)