まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31(木)『よいシェアについて考える会 from2畳大学 by Ust』開催!

岸井さんのコーディネートで大阪の2畳大学のイベント『よいシェアについて考える会 from2畳大学 by Ust』に出演することになりました。ただし、当日は大阪の空堀で開催されるイベントなので、 LwPから私はSkypeで参加します。その様子をLwPで一緒にライブで…

3/12,13両日のパーティー中止、延期のお知らせ(LwP asakusa)

皆様、ご無事でしょうか。以下、イベント中止・延期のお知らせです。本日(3/12)開催予定でした、吉本伊織氏個展「吉本ROCK!!!」のクロージングパーティーを中止します。明日(3/13)のLwPasakusaのカフェ&シェアオフィスのリニューアルオープニングパーティ…

LwPasakusaリニューアルオープンパーティー開催!(3/13)

皆様! 春の兆しが見え隠れするこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。LwP asakusaのスペースがオープンして、もうすぐ丸半年が経とうとしております。 こうしてLwPに賑わいがうまれたのも、ひとえに皆様のおかげです。さて。 LwPはこれまでイベント時の…

個展「吉本ROCK!!!」のお知らせ。

LwP asakusaで開催中の個展のお知らせです! ぜひ遊びに来て下さいね〜! ただいま会期中の、吉本伊織さんの個展「吉本ROCK!!!」ですが、 本日(3/5)と明日(3/6)は吉本伊織さんがLwPにて作品の滞在制作を行っています! 会場の様子は下記の通り。 光の反射…