まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

街の気運を高め面白い活動や人が根づく土壌をつくるのが、まちづくり会社ドラマチックの役割です。

今週は5/22まで毎晩J-WAVEに出演させていただいています。5/20の内容は「新しい町へと動きだした、「ヒガシ東京」」、5/21の内容は「浅草のものづくりを体験するイベントとは?」でした。 http://www.j-wave.co.jp/blog/lohastalk/2015/05/post_2101.html ht…

J-WAVEをお聞きいただいた皆さまへ!

今回はありがたいことに、J-WAVEのロハストークに出演させていただきました。 5/18〜5/22の20:40-20:50の出演です。ソトコト統括編集長の小黒一三さんとお話させていただきました。昔から聞いていた番組なので思い入れもあり、緊張しての出演でした。 なので…

5/22(金)開催!東東京のユニークな人たちの集まるトークイベント「隅田川ジャンクション」

こんにちは!まちづくり会社ドラマチックの今村です! 2010年から2012年10月まで私たちがLwP asakusaやアサヒ・アートスクエアにて開催してきたイベント「隅田川ジャンクション」をこの度、復活・再開することにしました。復活にあたりの意気込みや私が思っ…

ロハスデザイン大賞2015「ヒト部門」に今村が最終ノミネートされました!

みなさん、こんにちは! まちづくり会社ドラマチックの今村です。今日昼間に新宿御苑で開催されている「ロハスデザインアワード」に立ち寄ってきたのですが、 行ったのはロハスデザイン大賞に、私がノミネートされていると噂を聞きつけたからでした!見に行…