まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

シブヤ大学特製メニューがメディアに取り上げられました!

シブヤエリアの飲食店8店とシブヤ大学のサークル「キャンパスMAPつくり隊!」で
コラボレーションして取り組んでいる、「シブヤ大学特製メニュー」がメディアに取り上げられました!


10/2(土)まで渋谷エリアの飲食店8店で、特製メニュー食べられるので、
是非、遊びに行ってみて下さいね〜!


掲載されたメディアはこちら。シブヤチャンネル

参考に画像も掲載。



                                            • -

抜粋ですが、以上。

ちなみに、特製メニューについての説明は下記の通りです。


シブヤ大学特製メニューとは、、
街のお店とシブヤ大学のいちサークル「キャンパスMAPつくり隊!」が、コラボレーションして提供する、期間限定の特別メニューです。

○期間限定で、8店舗の『原点の味』楽しめます!
・期間:9/18(土)〜10/2(土)※店舗により実施期間や時間が異なります。
・各店が「お店をはじめるキッカケとなったメニュー」をテーマに特別メニューを提供してくれています。

○参加店舗
cafe+元気食堂おまもり/オステリアマラネッロ/MOMINOKI HOUSE/さくら亭/カフェ ストア/Flax/TAMA/ラフェデリース

◎詳細情報:http://shibumap.dtiblog.com/ (MAPのダウンロード等も可能です)

※キャンパスMAP隊!について、
最初はシブヤ大学で授業を受けるだけだったメンバー(社会人 2,30 代)。
お店と人好きがこうじて、 キャンパス MAP つくり隊を立ち上げ、お店を巻き込んだ活動を実施。ユルさと勢いが売りのサークルです。


シブヤ大学について
http://www.shibuya-univ.net/