まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

本日、築53年の元サンダル屋でパーティーです。

こんにちは!
今日は、築53年の元サンダル屋では、オープニングパーティーをします。

基本的にはゆる〜い飲み会型のパーティーです。

ですが、色々な人が集まるし、
LwP asakusa(築53年の元サンダル屋)のリノベーション前の写真と途中の写真、
これからやっていこうとしていることなど、お話できればと思っています!


本日、10/10(日)18:30より開場です。
場所は台東区花川戸2-14-3(富士サンダル)。


ぜひ、お時間ある方はお立ち寄りください〜。


ちなみに、昨日はオープンを記念して、ぺちゃくちゃナイト@LwP asakusaを開催しました!
雨にも関わらず、40人弱の方がご参加下さり、
下記の様な7名のプレゼンターが発表をしてくれました!

  1. セガレ 児玉さん http://www.segare.jp/ @mitsushi324
  2. ナリワイ 伊藤さん http://nariwai-ito.cocolog-nifty.com/blog/ @marugame
  3. 離島キッチン 佐藤さん http://rito-kitchen.muse.bindsite.jp/ @ritokitchen
  4. デジハリ田舎実験室 広瀬さん http://www.inaka-labo.com/ @inaka_labo
  5. 彼岸寺 青江さん http://www.higan.net/
  6. We Love ASAKUSA! http://bit.ly/d6JT4g @jsagi1975
  7. LwP asakusa 今村 http://lwp-a.jugem.jp/ @LwP_asakusa

参加してくれた方々も、皆それぞれユニークな活動をしている方が多かったので、
オープンマイクで多くの方にご自分のプロジェクトの話をしてもらいました!

当日の様子は下のUstreamより見れます!
http://www.ustream.tv/recorded/10089805
田舎実験室の広瀬さんが対応くれました、ありがとうございました!


よろしくどうぞー!