まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

Rボードに掲載頂きました。

LwP

東京R不動産のコンテンツのひとつに、「Rボード」という情報ボードがあります。

そちらの運営されている方が、
私が夫婦で運営するhttp://lwp-a.jugem.jp/LwP asakusaで開催した10/9(土)のぺちゃくちゃナイトに参加くださり、 しかも、、、
ぺちゃくちゃナイトのレポートを「Rボード」に掲載してくれました!

詳細はこちらからご覧下さい


  • 出演頂いたみなさんのこと、
  • 会場がすごい熱気に包まれていたこと、
  • LwP asakusaのこと、
  • 私がはじめたMaGaRiというプロジェクトのこと、

など、触れてくれています。

なんでも、イベントレポートの第一号がこの記事とのこと。感謝です。


是非、見てみてくださいね!
Rボードへはこちらから


LwP asakusa
Blog :http://lwp-a.jugem.jp/
ツイッターは @LwP_asakusa