まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

食 × 『  』のプロジェクトを一堂に聞けるイベントを開催!

****************************

『浅草ジャンクション』@LwP asakusa


・日時:12/11(土)19:00開場
・会場:LwP asakusa(台東区花川戸2-14-3)

****************************

今回の浅草ジャンクションのテーマは、『食』。

  • 「食」に「アート」の要素を持ち込んだプロジェクトをしている方、
  • 「食」と「地方を結ぶ」や食全体のプロデュースの活動をしている方、
  • 「食」と「コミュニティの再生」で活動している方、などなど。

「食」を中心にそれぞれ違う軸で活動している方々が一堂に会します。

・出演者の情報は、順次アップしていきますので、下記をご確認下さいね。
BLOG: http://lwp-a.jugem.jp/
Twitterhttp://twitter.com/LwP_asakusa


○会費:1000円(ワンドリンク付)
別途軽食等あります。


◎参加申し込み

参加希望者はこちらにアクセスして参加表明お願いします。
http://atnd.org/events/10410

直接のメールでもOKです。下記項目を記載ください。

1.お名前
2.人数
3.どこでこのイベントを知りました?

宛先: LwP_asakusa☆nifty.com (☆を@にしてくださいね)


◎浅草ジャンクションについて:

2003年より六本木のSuper Deluxeで始まった「ぺちゃくちゃナイト」は
今では世界350余りの都市で行われています。

浅草ジャンクションはそんな「ぺちゃくちゃナイト」をオマージュし、
様々なプロジェクトを発表してもらうイベントです。

各回ごとに、テーマを設け、テーマに合致したプロジェクトを進める
プレゼンター、4〜6組に各7分でプロジェクトの発表をしてもらいます。


前回のぺちゃくちゃナイトの様子はこちら。(Rボード)
http://ow.ly/3gvIk


前回のぺちゃくちゃナイトの風景


前回のぺちゃくちゃナイトの交流会の様子


◎会場のLwP asakusaについて:
場所は東京・浅草。
築53年の元サンダル屋を友人50人とリノベーション。
1階の土間をサロンとして使い、面白い仕事、新しい働き方、
街づくり、コミュニティ、食、空き家再生などのテーマで
イベントを開催しています。

BLOG: http://lwp-a.jugem.jp/
Twitterhttp://twitter.com/LwP_asakusa