まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

@niftyビジネスにインタビュー、掲載されましたよ!(2/14 MaGaRi)

先日2/14、MaGaRiが@niftyビジネスに掲載頂きました!

コンテンツ名は「中の人直撃インタビュー」で、
MaGaRiの企画運営者(中の人)ということで、インタビューを
LwP asakusa(るーぷあさくさ、シェアオフィス・カフェ・イベントスペースのコンプレックス一軒家)で受けました。

良かったらご覧下さーい。



詳細はこちらから
http://business.nifty.com/articles/inside/110214/


niftyは、以前勤めていた会社のグループ会社ということがあり、
取材頂いたのも縁かと思っています。

あちらから取材申込頂いたのですが、
このコンテンツ、他に取材をされていたサービスが「パブー」(電子書籍をブログ感覚で作成し販売できるサービス、株式会社paperboy&co.)や、コミPo!(誰でも簡単に漫画を作成できるソフト)などが掲載されていたこともあり、
ユニークなサービスが掲載されているようだと思い、掲載してもらうことにしました。

そういえば、ローマ字で「magari」とgoogleで検索すると、
ようやくうちのMaGaRiが一番上に出て来ることになりました。

祝!



ドラマチック
今村 ひろゆき


追伸:
ドラマチックが拠点としているシェアオフィスLwP asakusaは
入居者募集中です。詳細こちら。