まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

5/29(日)着物でそうじ@浅草:参加者募集中!


5月29日(日)はグリーンバード浅草はまちのそうじ活動をします!
しかも、、、、着物をきて!


詳細はこちらhttp://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=1978


お掃除したい人、浅草に遊びに来たい人、着物を着てみたい人、
新しい友達が欲しい人、皆さまの参加を是非お待ちしておりまーす!

着物をご自身で着られる方は、ぜひ着てご参加下さいね!
(こちらで女性用10名分、着付けありで用意がありますので
レンタル&着付けも可能です。希望の方は500円負担をお願いしています)
着物を着ないで、お掃除することももちろん可能ですし、浴衣や甚平、作務衣などでもありだと思います!
お気軽にご参加くださーい。


 ◎お友だちやご家族・同僚など、ぜひご一緒に。もちろん1人参加も大歓迎!
 
 ◎告知やPRなどをご協力ください。
  また、よろしければ、参加後の感想をブログやmixiツイッターで発信してください。


今回のおそうじは江戸笑店さんとのコラボです!
着物レンタル&着付けは、江戸笑店さんの全面的な協力で実現しています!


ぜひ、ご参加くださーい!
前回のそうじの様子は下を見てみてくださーい!
http://www.greenbird.jp/diary/index.php?ID=5206&chk=1




浅草を掃除しながら、観光で来ただけでは見つけられない
浅草の魅力を一緒に見つけましょ。

帰りには、ごはん食べたり、スカイツリーを眺めたり、
浅草寺近くの仲見世で食べ歩きもお勧めです。



グリーンバード浅草チーム
今村 ひろゆき