まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

昨夜2/14未明に"まちづくり会社ドラマチック"の『FACEBOOKページ』立ち上げました!(2/15)

2010年秋から様々なプロジェクトを仕掛けてきた
まちづくり会社ドラマチックですが、この度、
FACEBOOKページをつくりました!

https://www.facebook.com/drmt.info

昨夜2/14の未明に立ち上げたばかりで、まだ「いいね!」の数も少ないので、
ぜひ皆さんチェックください^^

また、来週?には完成予定ですが、まちづくり会社ドラマチックのホームページも
リニューアル中です!少しずつリニューアルしながら、オープンしています!
こちらもぜひご覧下さい。

http://www.drmt.info/ 


最近になり、
それぞれのプロジェクトが活発に動いているという良い面がある一方、

MaGaRiや隅田川ジャンクションは知っているけれど、
LwP asakusaやインストールの途中だビルは知らない。

LwP asakusaは知っているけれど、MaGaRiやgreenbird浅草は知らない。
のような方々も沢山いるので、

一度情報を整理しておこうと思い、
FACEBOOKとホームページのリニューアルを実施中です。


まちづくり会社ドラマチックが目指していることや、
やっていること、少しずつ書きつづっているので(進行中)、
ぜひチェックくださいね!


まちづくり会社ドラマチック
https://www.facebook.com/drmt.info
http://www.drmt.info/ 




まちづくり会社ドラマチック
今村 ひろゆき

◎街のユニークなスキマ空間を"MaGaRi"(間借り)
http://ma-ga-ri.com/

◎築54年の元サンダル屋@浅草
event space, gallery & shared office "LwP asakusa"
http://lwp-asakusa.com/

◎ゴミのポイ捨てカッコ悪いぜ "green bird浅草"
http://www.greenbird.jp/team/asakusa/

◎駅前ビル型共同アトリエを運営 "インストールの途中だビル"
http://install-bldg.weebly.com/