まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

greenz.jpに約5000文字のインタビューを掲載いただきました!

まちづくり会社ドラマチック代表の今村のインタビューをgreenz.jpさんに掲載いただきました!

下記はfacebookでの今村のコメントです。

  • -

僕のモヤモヤ期に勇気づけてくれたgreenz.jpに取材してもらいました!
モヤモヤ期の悩んだ時期から、最近 取り組む公共施設の仕事の話まで!
よかったら読んでみてください。

後半出てきますが、「モヤモヤ期」が原点だからこそ、かつての自分と同じように、悩み、迷う人を後押しし、「みんなが、『自分は何かができるんだ』ということを信じられる未来をつくりたい」と思っています!

  • -

▼モヤモヤ期の人たちも、後押しします! 「まちづくり会社ドラマチック」今村ひろゆきさんが、“みんなが自分を信じられるリアルな場”づくりを通して伝えたいこと
http://greenz.jp/2017/06/13/drmt_imamura_hiroyuki/



・現在、スタッフ募集中!
http://d.hatena.ne.jp/ihiro0314/20170613/1493750895


・【6/17開催!】5周年を迎えるクリエイターのシェアアトリエ「インストールの途中だビル」の情報はこちら!
https://facebook.com/events/511292532327986

  • -

まちづくり会社ドラマチック
http://www.drmt.info/

◎現代の公民館 SOOO dramatic!@台東区・入谷
http://sooo-dramatic.com/

◎共同アトリエreboot(リブート)@台東区・入谷
http://www.reboot-iriya.info/

◎駅前アートビル・共同アトリエ "インストールの途中だビル"@品川区中延
http://install-bldg.weebly.com/

◎カルチャーWEBマガジン”東東京マガジン“
http://higashi-tokyo.com/