まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

MaGaRi2件記事をUPしました!明日某WEBマガジンへの掲載決定!

MaGaRiで記事を2件UPしました。

1つは、横浜中華街に新しくできるシェアオフィス、「八〇〇中心」(バーリンリン中心)です。
ヨコハマアパートメントの設計をやっている、オンデザインさんが設計をしています。

中華街という立地と、クリエイティブな人が集まる、価格がリーズナブルということで
施工工事前だというのに、次々と入居者が決まっています!

横浜周辺でオフィスを探している人はお早めに連絡くださーい!
http://ma-ga-ri.com/magari/010_800ccc/


ロゴはこんな感じ。

施設の外観はこんな感じ。



もう一つは、
僕らドラマチックが運営する、浅草の築53年の元サンダル屋!

2月からシェアオフィスにするのでそちらの募集になります。
http://ma-ga-ri.com/magari/011_lwpasakusa/

1階は現状イベントスペースとして運営していますが、2月からはカフェサロンもやっていくので、
色々なイベントを通した出会いの他に、社員食堂や会議スペースとしても使える場所になります。

こちらが外観。(ひび、結構目立ちますね。。)



こちらはイベントの様子です。



明日、MaGaRiは某WEBマガジンに掲載されることが決まりました!某WEBマガジンというか、greenzです。
またこちらで告知するので、面白い記事だったらツイッターでのRTやブログでリンクしてもらえるとありがたいです!


MaGaRi、もっと多くの人に知ってもらえますように。



ドラマチック/今村 ひろゆき
http://ma-ga-ri.com/