まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

MaGaRiがgreenz掲載にあたって思っていること。

MaGaRiがgreenzに掲載されました。

10月からWEBサイトを開設して、少しずつ掲載情報を蓄積してきました。
ようやく情報量も増えてきて、今回Webマガジンに掲載されることとなりました。


MaGaRiについて色々な人たちに相談すると、
面白がってくれる人もいれば、「?」マークの人もたくさんいました。

本当にうまく立ち行くことがあるのかと不安にかられることも多くありました。

だけど、MaGaRiは絶対にニーズがある、多くの人が共感してくれるんじゃないか、
そんな気がしていました。


また、何より「自分が一番面白がっている」という実感があり、
この半年程度MaGaRiのプロジェクトに取り組むことができました!(2010年6月〜プロジェクト自体は動き始めました)


そんなMaGaRiがgreenz&ライターの池田さんのおかげで、多くの人に知ってもらえる機会に恵まれました!

ぜひ、greenzの記事をご覧下さい。
MaGaRiとは何だ??と思っていた人も、少しはわかるかも!

記事はこちらから http://greenz.jp/2011/01/14/magar/


そして、面白ければツイッターでRTや、ブログにリンク貼って頂けたら本当に幸せです!(何卒、よろしくです!)


本日からMaGaRiは、ターゲットの方向性を少し広げ、更に新しい展開していきます。
多くの方にRT頂いた逆不動産情報“Talent”もやっていきます。そちらもお楽しみに!

引き続き、よろしくです!


ドラマチック/今村 ひろゆき
http://ma-ga-ri.com/