まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

ヨコハマ経済新聞に掲載いただきました!(MaGaRi)

本当に有り難いことですが、ヨコハマ経済新聞に掲載頂きました!!!

しかも、「特集」です!すごい文字数!
そして、顔出し、多数です!!!(恥ずかしい..)

記事詳細はこちら。http://www.hamakei.com/column/229/


この経緯としては、
NOGANの茂木くんにハマ経の編集長の杉浦さんとお会いさせて頂き、MaGaRiの紹介をさせてもらいました!

そして、とても共感を持って頂くことができたようで、何度かお会いする中で、
特集へと掲載頂くこととなりました。

記事を書いてくれたのは、本業はアーティストの吉本伊織さんです。
1日私に同行し、記事も書き上げていただきました!
(これがご縁で、LwP asakusaで2月下旬〜3月上旬にかけて個展を開いてもらうことになりました!)

かなり、躍動感のある記事になっているので、見てみてくださいー!

そして、面白いと思って頂いたら、是非ツイッターでRTやブログへのリンク、宜しくお願いします。

芽が出たばかりのMaGaRiが多くの人に知ってもらう、またとないチャンス、
どうぞご協力お願いしまーす!!!

MaGaRiはこちら。http://ma-ga-ri.com/


ドラマチック/今村 ひろゆき