まちづくり会社ドラマチックのブログ

まちづくり会社ドラマチックのニュースや求人、イベント情報などを掲載しています。

さくらWORKS&日経撮影(4/12.15)

少し前になってしまいますが、4/12と15は関内方面へ行っていました。

4/12は、日経MJの撮影でした。

MaGaRiの現場をおさえたいということで、
ヨコハマホステルビレッジにて撮影。

MaGaRiしている小林さんにご協力いただいて、撮影。

もしかしたら、MJの一面に掲載されるかもとのことなので、
楽しみです。
(MJは一番読んでて面白い新聞だと思っていたので、なおさら。)

そのあとは、関内フューチャーセンターの運営協議会準備会へ。


4/15は、さくらWORKSのオープニングイベントに
トークイベントへ出演しました。

nitehiの稲吉さんとの対談でした。

MaGaRiらしい話はできませんでしたが、
呼んでいただき感謝。

関内エリアの方々にお会いできました。

ちなみに、さくらWORKSはヨコハマ経済新聞などをやられている
横浜コミュニティラボさんが新しく創ったシェアオフィスです。
こんな内装です。by nitehi worksさん。



ドラマチック
今村 ひろゆき